Friday, January 9, 2009

新しい言葉ーナルトを見ました



この ブログは 友達が 私に ’You should draw phrases, not just words' と いいました。
それに 二月の時に 日本語 の クラス が 始まります。大学 の あいだに じゅぎょうを
受けて いました。昔から とても わすれました。頭が 悪くてなりました。この春のクラスの 前に たくかん 勉強する を しなければならないんです。毎日牛を べんきょうしたい。
 
じゃ。。。
始まろう。これは 自記 です。
ごめんなさい。 また 日本語は 上手  じゃありません。

今 金曜日 の 晩 です。仕事週 が 終わらって ひま の 週末 が 始まります。
自記 書く時 の前に ナルトのエビソードを 日本語で 見た 新しい言葉 お 学びました。
自記は ちょっと 難しい です。 いつか やさくてなて と 思います。じゃ また。

No comments: